IMG_3129

使用糸:NEWコットンベビー 
参考パターン:毛糸ピエロ
使用針:かぎ針 アミュレ / 4号
製作期間:約4ヶ月

毛糸ピエロさんの無料編み図から、サマーブランケットを編みました(*^_^*)
使用糸は指定糸ではなく、毛糸ピエロの姉妹店・毛糸ZAKKAストアーズのNEWコットンベビーに変更しています。

IMG_3133

全色アソートパックを買ったものの、普段使わない色があったのでそういう色を中心に利用しました!白だけ追加で買ったかな?
普段は絶対にしないカラフルな色合わせで、作ってるときも楽しかったです♪

編み上がったブランケットは姪っ子ちゃんにプレゼント。
夏に帰省した時渡してきました〜。写真はありませんが、とってもかわいい(●´ω`●)

IMG_3134

編み始めてからしばらく放置してた期間があって、その間に手の調子が変わったのかきれいな長方形にできませんでした……(´;ω;`)
大物は一気に作らないとだめですね……何年やっても安定する気がしません(^_^;)